ちょっとスクエア、ちょっとない感じ。


みなさま  こんばんは。

ちょっと暖かく、今日は観光の方もたくさんいらした三条通界隈でした。
地図を片手に、あの店、この店・・・カフェに立ち寄って、よーじやさんで油取り紙をお土産に
買って・・・手にはイノダコーヒや俵屋ショップ、遊形の紙袋。とっても楽しそうな京都の一日!


さてさて、今日は、ラフォンからの新作です。
これは、今までとちょっと一味違うんですねえ。
大きさもわりとたっぷりです。いつものすかし模様もちょっと太目の大胆模様で、
形もちょびっとメンズライン?!

VOLAGE、といいます。フランス語で、「リラックスした態度」という意味だそうです。

・・・何気にピンボケやん!!
(昨日お客様に写真のこと褒めていただいたのに・・・)


・・・これもぼけとるやん!!!
(カメラの説明までしてしまったのに、こんな写真でどうすんねん・・・)


・・・えー、横からみたところ。(ちょっとましになってきたでしょうか・・・?)
テンプルはプラスチックなんですよ。色がすてき柄がいいです。実物はほんとにきれい。


・・・これで許してください(TT)。

こんなんです。いろんな要素がミックスされています。
あんまり繊細な感じではないので、レンズに色を入れても面白いかも。
フレームの色も、ちょい渋い目。
個人的には、男性もいけるかな?なんて思っています。



今日は、当スタッフ女子チームが、東京へ展示会の為出張いたしております。
いくつかの展示会と、いくつかのお店の見学に行って、最終の新幹線で帰って来る予定です。
さてさて、どんなフレームに出会ったかなあ?テンション上がって帰って来るのか?!
明日の報告が楽しみです。
皆様にも又お知らせしたいと思います!



おまけ

「さいきん るすばんが おおくて ちょっといじけてる ぽん」

・・・週末は、多分出勤予定です!




それでは今日はこの辺で。