今日は暖かい一日でしたね。
やっとこさ春らしい気温になってきたような。
このままポカポカ陽気でいってほしいものです。


さて今日は東京出張・後半戦をお伝えしますね。
昨日は急遽『コンセプトYな日』になってしまいましたが、
決してサボっておったわけではないです。


フォーナインズ銀座店・渋谷店をあとにして、
向かう先はKAMURO青山店。
春の新作の展示会です。
今回のKAMUROもやっぱり可愛い!!
トリやブルーベリー、お花や鹿まで(?!)
色々なモチーフを使って、KAMUROらしい
すてきなフレームに仕上がってます。
実は写真をあまり撮れてなくて・・・。
急いでたので撮れなかったんです!
忘れてたわけではないんです!!(><;)
届いたらスグにご紹介しますね。
今のところ5月末から6月にかけて入荷する予定です。


そして続いてはフォーナインズの新作受注会。
本社ビルがある成城に移動しました。
もちろん初めてですよ!オフィスに行くのも成城に行くのも!(笑)
まずは今回の新作を見せていただきました。
今回のフォーナインズは・・・これは見てみないと、
というより掛けてみないと分からないです!
でもこっそりお教えしちゃうと、以前あったあのモデルが、
カッコよさ倍増して出てきます!
(え?! もう知ってるって?!)
それ以外にもカッコイイ商品が出てきますよ。
入荷したらスグにここでご紹介しますので、
楽しみにしてて下さい。

新作の後にはオフィスの中を見学させてもらいました。
デザイン、広報、スタジオ、加工場、営業...
秘密のお部屋にもお邪魔しました!
秘密のお部屋って?!それは内緒です(笑)
いろいろな部署から、各々のフォーナインズ
生み出されるんですよ。本当にすごい場所です!



と、こんな感じで仕事は終了。最終の新幹線に乗るために、
小走りで成城を去りました。
もちろん帰りの新幹線は爆睡です。

今回は本当に楽しかったです。
皆さんも新作楽しみにしてて下さいね!!
フォーナインズもカムロもスゴイですから!!
どうすごいかは、届いてからのお楽しみ☆
みなさんブログチェックをお忘れなく〜(笑)


長くなりましたが、今日はこの辺で。
みなさん楽しい週末を・・・★