エコですね

みなさん こんばんは。


さて、エコバッグなるものが 流行っているのかいないのか?
スーパーのビニール袋を利用しなくなれば、かなりの環境保護につながるらしい、
と聞いて、私もエコバッグを持ち歩いています。
友達がくれました。
パンやさんには、必ずこれでお買い物に行きます。
某パンやさんでは、バッグ持参のお客さんには、感謝券、という金権をくれます。


先日、お客さまの所のパン屋さんにお買い物に行きましたよ。
二条通麩屋町東入る、「ブレッドルーム」

ハードトーストと、無花果パンを買いました。
左にあるのが、マイエコバッグ。
とっても美味しいんですよ!!

パンとワインと、チーズとハムと野菜があれば生きていける・・・



ステラでは、フォーナインズのフレームをお買い上げいただいた
方に、布製のお渡しバッグを差し上げています。
これ、シーズンによって、3ヵ月ごとくらいかな?に、どんどんかわって
いきます。そして、後々利用が出来ます。
皆さんも、是非、ちょっとしたお買い物などに、このフォーナインズバッグを
是非 お使い下さいませ!

今日はばたばたばたーーーー×3の勢いでした。

明日は又メガネ話でも!


では楽しい週末の夜を!