プロポデザイン 新作 第二弾


みなさま こんばんは。

今日は晴れましたね。



さて、朝から今日も宅急便で、荷物が来ましたよ〜




こういった感じです。今回も、縦深い目の渋いラインですね。



ちょっと本物の鼈甲っぽくないですか?
で、フレーム上部が鋭角で、カットが綺麗ですね。


この色は、この色なりの持ち味で。
プロポらしい持ち味も出ているでしょう?


なかなかいいんじゃないでしょうか。


近頃は、「昔こんなんあったよなあ」というような形がちょっと
流行っているようですが、「昔のまんま」じゃなくて、「新しい昔」が
いいですよね。 「昔こんなんあった」の、「こんなん」をご存じない方々には
何が「昔」か分からないかもしれないですが、それでも、いかにも「昔コピー」は、
さすがにちょっと「昔 昔」で・・・やっぱりどこかに「新しい」がないと、
意味がないですもんね!

さて、ここまでお読み下さった方、「昔」っていう字が、ただの記号みたいに
感じられませんか?こういう現象、何ていうんでしたっけ???




・・・・・(汗) では又明日。