定番商品となる予感が・・・・・!!


みなさま こんばんは。

暑かったですね。
でも、からっと暑かったので、まだ許せます。
テラスで、昼間っから ビールでも飲んだら気持ちのよさそうな
日でした。 いやー、空想だけ、空想だけ。今日もしっかり働きました。


さて、プロポデザイン。ロジータにも入荷しています。

最近めっきり少なくなった、オーヴァルタイプ。
本当に、どうしてこうもすっかりなくなっちゃったんだろう・・・と思える
昨今。 これは久々のオーヴァルの新型だなあ。
かけやすそうでしょ?

いつものプロポらしさもありいの。
リムのカットがやっぱり綺麗な仕上がりです。


こんな安心出来る色目もあるのです。
「しっくりおさまる」とは、このことだ、の、代名詞みたいなフレーム。
きゃ〜っ かわいい〜っ、は、もちろん ロジータの醍醐味ですが、
こんな、「お、そこにおったんかいな」なフレームも、日常では
本当に便利で重宝。 それでいてなかなかすてきなのです。

週末、見にいらしてくださいね。

では、楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい!
又明日♪