やっぱり 素敵です。他にはこんなのない!


皆様 こんばんは。

今日は、某所から、段ボール6箱の、超重たい荷物が届き、
それの整理に一日追われてしまいまして・・・みんな、くたびれちゃいました。
がしかし!今日は、閉店後に、レンズの勉強会があるので、
居眠りしないように、もうひと頑張りしなくっちゃ!



さてさて、相変わらずすてきなフレームの紹介と参りましょう。

やっぱり、素敵ですね、サイオス
やっぱり、大好きなフレームたちです。



ほら。ね? 何だか こんなの 他にないでしょう?
フロントがバラフで、テンプルが、こんな紫なんて、
こんな組み合わせ、サイオスならではでしょう?



でも、ここからがすごいのだ。




左むいてー





右むいてー




ほれ、正面むいてー



はーっ。
ため息。

「どうだまいったか」



サイオス、大好きです。




雨が降り出しました。
では又明日♪