今度こそは!!! 撮ってきました。

みなさんこんばんは。
ムシムシしますねぇ。
暑いのが苦手なので早く冬が来ればいいのにと思う今日この頃です。


さて、行って来ました!
東京のイカス眼鏡屋さんリュネットジュラさんの呼びかけで
表参道ヒルズにて開催された合同展示会SLIT。

いろんなブランドが一度に見れて楽しいことこの上なかったです。

早起きして新幹線乗っていったかいがありましたよ。

今日はチラリとREIZからご覧いただきましょうかね。



まずはなんともいえない綺麗なオーバル型。少し大きめサイズなのに
見た目的に重さがないのですよ。
かけるとこんな感じ↓


そして気持ちクラシカルな形のこちら。

これも絶妙のサイズです。縦幅は気持ち深めなのですが
顔に乗せたときのバランスがとても良い!
かけるとこんな感じ↓


そして本日最後はこちら!

顔が小さい男子が掛けても良いバランス!
スクエアなのですがフロント部分の角が柔らかく丸みのある
仕上げになっているので、表情が柔らかくなりますね。

かけるとこんな感じ↓

今回掛けている人が顔が比較的小さめの男子なのに
あまり大きさを感じさせないフレームになっているかなと思います。

多分7月末くらいには届き始めるのではないかなと
思うので是非手に取っていただきたいところです。


今回のライツも本当に綺麗に仕上げてあって手触りがいいんですよ。
真面目に仕事しているなぁと思ってなんだか嬉しくなりましたよ。


今回行く先々で「写真わすれないようにしないと」と注意してくれたので助かりました。
これで今回は土下座しなくてすみそうです。

みなさんありがとうございました。


では、今日はこの辺にしときましょうかね。