引き続きSLIT2008!!

みなさんこんばんは。
スッキリしない天気ですね。
やだやだ。
そんなモヤモヤした感じはちょっとおいといて、
今日は引き続きSLITの模様をご覧いただきましょうー


ドイツのオンケルですよ。
ブランドが始まったときからアルミにこだわり続けるオンケル。
今回はフロントがセルで、テンプルがアルミの通常のラインと
全部アルミのシリーズの新型が出ていましたよー。


では早速いってみましょうか。

今回のアルミシリーズはいいですよー。
写真では分かりづらいのですがどの色も微妙にパールというか、ラメのような
ちょこっとだけ表面がキラキラしているのです。

かけるとこんな感じ↓



こちらはちょっとスッキリ型。グリーンがイイ色なんですよ。

かけるとこんな感じ↓






そしてお次はセル+アルミテンプルのシリーズ。

今回もいい具合の形ですね。
行き過ぎてない。

かけるとこんな感じ↓

こちらのシリーズも色がほんといいのですよ。
フロントのカラーとテンプルのカラーの組み合わせも絶妙ですね。

かけるとこんな感じ↓



どうですか?
オンケル。今回の全部アルミシリーズは細かいところも改良されていて
なかなかいい具合になってましたよー。
これも7月後半から8月位に入荷の予定です。

楽しみですねー。

では、今日はこの辺で。