お友達の、お友達。


みなさま こんばんは。
朝方、土砂降りでしたね。雷まで鳴っていました。びっくり。
これで本当に梅雨明け、なのでしょうか?!
・・・ということで、本日も、蒸し暑い一日でした。
いやー、京都の夏は、本当にこたえるのです・・・・・。



元気を出していきましょう!

お友達シリーズです。


こんなのも 出ました。


これなら手元を見るときに、ちょっとお鼻メガネにしたって
おされにかけられます。


もちろん、普通の位置できっちりかけても
おされなのです。



今なら色が揃っています。


このシリーズ、ウインドウに展示していると、皆さん、よく
ご覧いただいてます。是非、お店に入っていただき、とくと、じっくりと、
お試しいただきたく存じます。 



おまけ

「あたしは、夏につよい。 
 なぜなら、みなみのくにのうまれだから」
  ちょっと ほほえんで みた



では又あした!