誰にだってそういう事ってあると思う。


みなさんこんばんは!!
いいお天気でしたっ!!
ようやく洗濯物干せましたー。


太陽っていいよね。



さて、今日は男子大好き、そして女子ちょっと好きのFACTORY900の
あれをご紹介します。


まずはいつも通り写真を

やっぱりインパクトありますよねー。


正面からもドーン。


横からみてもやっぱりマスク。



やっぱりパーマンみたい?
でもかけると意外とカッコよく見えるのは眼が慣れたせい?

でもこのやりきった感は好きです。
100人が100人とも「いいと思う」と言わなくてもいい。
好きな人だけ分かってくれたらそれでいい。
そんな言葉が聞こえてきそうです。

Factory900にしか出来ない、
Factory900だからやる
そんなイカスフレームだと思います。


実際に手に触れたら、もっと感じるものがあると思いますよ。


では、今日はこの辺で。