細くてかけやすいのだ。


「皆様こんばんは。」

ぽんでし。 最近お留守番が多かったのですが、
ここんとこ又出勤しています。
是非会いに来てくだせえ。


さておき、何だかちょっと暑い一日ではなかったでしょうか。
半袖のお客様もお見かけしました。
暑いったら、寒いったら、忙しいんだなあ・・・・・。



では、本日の一品!またまたラフォンですよ〜

今回のプラスチックは、細くて使いやすそう。
さりげなく。



関西の皆様には必須アイテム、豹柄でございます。
・・・と申しましても、ラフォンは、フランスのメーカーでございます。
そして、ラフォンにとって、豹柄は、マストのアイテム。結構な割合で
豹柄が作られているんです。
ひょっとして、パリもで、豹柄は必須アイテムなのかもしや?!



では、
正面〜








斜め〜








裏が、こんなステキな柄の子もいます。


正面は、やや渋め。


「裏が豹」ってえのもありまして。




いかがでしょうか。私はとっても使いやすいと思いました。
派手なのはいやだけど、人と同じとかシンプルすぎるのは嫌だなあ、
という方には、ピッタリ、気に入っていただけると思います。
特に、豹柄は、太くなるとなかなか難しいと思われる方が多いのですが、
こんな感じだとちょっと上品で素敵だと思いませんか?


是非お試しいただきたい、秋の一本でした★



では最後に、「パリ出張がもうすぐで、英語の勉強も週二回は頑張っていて、
ユーロが下がって来て大分と嬉しい」店長の新しい髪形を
ご覧頂ながら、本日はお別れです。

当店御用達、「カドリエ」さんにてのカットです!




では又明日♪
  楽しい夜をお過ごし下さいませ (^☆)