S−651T


みなさま こんばんは。

今日は日中暖かく、散策にはもってこい!の土曜日。
でも、日が落ちるの、早い・・・五時半には、もう真っ暗。
こうなると、お家に帰りたくなるのは・・・私だけか?!


さて、店長よりのパリ展示会報告ですが、昨夜の時点では、
「来場者も例年より少ない気がする、そして、いまのところ、テンションの
上がるメガネがまだ少ない」らしいです。でも、ロジータ仕入れはほぼ完了、
満足のいくものだったようで、それは一安心。 今日が三日目。がんばれ、店長!


さて、本日は、せっかくデジイチで撮っていた写真のデータが、ここ、烏丸店には
あいにくなくて、携帯で撮った写真にての更新です。
うまく写っているのかな?

・・・こんな感じです。
実はこの携帯、お店で使っているコンデジより、画素数が大きい。
携帯も、たいしたもんですねえ。



S−651Tです。先日の、S−650Tより、ちょっと四角い目のデザインです。
このシリーズ、男性がよくご覧になられているので、今日は、ご覧になられていた
男性のお客様にお伺いしてみると、「女性ものらしいけど、
色がきれいだから」との事でした。確かに、男性用のモデルには、
オレンジや黄緑って、ありませんものね。どちらかというと、渋い目。
男性諸氏の中には、このように明るい色をお探しの方も多数いらっしゃいます。
男性は、渋色でなきゃだめですか?
・・・そんなことないですよね!
男性用で、こんな明るめの色が生産されたらいいですネ。






ま、これは、女の人の方がいいとして・・・



これは、OKな色だと思いましたヨ。




なんとなく、男性がお手に取られるのも
わかる気がします。
掛け心地は・・・もう、軽くて、むっちゃ楽ちん!


店頭にて是非お試し下さいませ!













さて先日のお休みに、こんなの、見て来ました。


森 光子さんの、「放浪記」。
2000回上演を目指しておられます。大変な偉業です。



林芙美子さんの人生を描いた舞台です。
友人に誘われて行きましたが、何と!ぎりぎりにチケットを頼んだみたいなのに、
前から4列目のど真ん中。 なぜ故?! すばらしい。堪能しました。
おかげで首が痛かった・・・


いつまでも いつまでも お元気で。
舞台に立たれているだけで、奇跡のようなお姿に、
友達は感激して、ぶしぶし泣いていました。




人生は・・・人生って・・・・・。
花の命は短くて。そうです、本当に、そう。
生きるということ、人生の意味。いろんな事も考えました。
「お扶美ちゃん、あなた、今でもちっとも幸せじゃないのね。」
これで幕が下ります。
仕事が成功して、お金持ちになれても・・・

花の命は短くて。
ですね。



でも、みなさま、日々を楽しんでお過ごしくださいませね!
そして、楽しい毎日でありますように!


ではまた明日、元気にお目にかかりましょう♪