時差ぼけで眠いことこの上なし。  シルモ報告2 いろんなフレーム編。


皆さんこんばんは。

今すごく眠いです。パソコンの前に座っていると瞼が閉じそうです。

これが時差ぼけというやつですか。



さて、今回はどうやってご報告しようかと考えていたのですが、
なかなかうまい考えが浮かばないので、
フレーム編、ご飯編、工場編みたいな感じにしようかなと思いました。



では、今日はフレーム編行ってみましょうかね。



まずはボルトファス!
ちょっとシュッとした感じの中にも可愛らしさもあり、
女子にはすごくよいフレームですねー。



さて、今回はこんな感じの男子もいい具合に引き締めつつ、
ちょっと華やかさも有り、もちろん仕事も職種問わずいける
こんな便利なモデルもあるのです!




グルグルビヨーンってなってますよー!



こちらは四角でビョーンってなってます!
zenkaの新作ですねー。




そして・・・・

女子大好きフランスのラフォンですよー。
今回も可愛くて、華やかで、
なんだかかけると気持ちの明るくなるフレームが一杯ですよー。



横の透かし?も綺麗なのですが、
やはり色使いがいいですよねー。





はい、男子大好きFactory900.
チラッとだけしか見せませんよー。
届いてからのお楽しみです。
今回はシンプル、スッキリ、カッコイイ。
でもここのテイストはばっちり練りこんであるので
十分期待してもらっていてよいですよー。





テオです!
なんだか綺麗にまとまった感じの印象をうけましたー。
でもこのフレームもかけるとなんだか可愛くて、
楽しくなってしまうフレームなのです。
今から届くのが楽しみだなー!



テオのヴィンテージシリーズの新作です!
もうここまで来るとレトロ風とかじゃなくて新しいシリーズですよねー。
単純にカッコよし!






ドイツ大好き! 大好きですMYKITA!

この表面の柄?すごいかっこよいです。
シルバーのほうも意外とやらしさがなくて、
綺麗に柄が見えるのですよー。
黒もなんだかちょっとマットな感じがイカス!




写真では分かりづらいんですけど、
濃いブルーがほんとにいい味だしてるんですよー。
是非見て欲しい!




続けてドイツのフロイデンハウスから男前サングラスです!



なんだかゴムみたいな質感のテンプル。
艶のなさがよい!





貫禄あるフレームですよね。
フランスのJFReyさんとこの新作です。
横はがっしりメタル感が全開です。




こちらはJFReyさんとこのんでも
こざっぱりです。結構女子でもいけそうな柔らかさもあります。




そしてドイツのグロテスク!
ここのフレームってなんか我が道いくぜって感じがして
結構好きです。

毒気はきつくないですが、
何だかスッキリしていそうでスッキリしてない。
どこかにちょっとやらしさがある。
でも嫌味じゃない。なかなかやりますねグロテスク。



つやつやのんはかなりエロいです。
でもそれがいいんです。





さてざっくり、どーんとフレームの写真を見てもらいましたよー。
気になるのありましたか?
全部見せちゃうと届いた時の楽しみがなくなっちゃうので
今日はこれくらいにしときますよー。

では、今日はこの辺で。