買い物の冬。

みなさんこんばんは。
めっきり冬になってきましたね。

この間、お店の近所のイカス服屋さん
ANOCOLOE さんで靴を買いましたよー。
冬の買い物って楽しいですね。



さて、今日はルディプロジェクトをさらりとご紹介ですよ。

まずはおなじみ

モデル名: EXCEPTION

これはカラーがいいですね。
こういうスポーツ系でこのブラウンってあんまりない感じですよね。

パカっとあげても使いやすい。



そしてお次は
モデル名: KETYUM

丁番のところがバネ丁番になっていたり、かなり使いやすいモデル。



オレンジとかも結構かっこよいですよね。



最近ちょっと走ったりなんかしているので
形から入るものとしてはルディのサングラス買おうかなと
迷っているところなのですよ。
自転車乗る人からの支持が圧倒的に多いですが、
ちょっとしたランニングとかマラソン
使っても良いかもしれませんね。


では、今日はこの辺で。