季節関係なくいけると思うのですよ。

みなさんこんばんは!
昼間はあまり寒くなかったのですが、
この時間になると冷え込んできますね。

あ、そういえばこの間オーグリーラコンテのご近所さん、エルフォゴンさんの
新しい姉妹店 フイゴ さんに行って来ましたよ。
エルフォゴンさんと同じくスペイン料理のお店。
場所も三条高倉でロジータからも近い。行きやすい。

そしてなにより、美味しいご飯!
せっかくパエリア頼もうと思っていたのに
エビのアヒージョが美味しすぎてお腹がいっぱいになってしまい
パエリア頼めませんでした。無念。

スペイン料理ってなんだかおおらかで
気取ってなくて、でもシンプルに美味しいのでいいですね。
またパエリア食べに行きたいと思いますよ。




さて、今日は社長がお休みなのでロス日記も一休みで
テオのご紹介ですよー。


モデル名:5 season

五番目の季節?なんだか不思議な名前のモデルですねー。

綺麗な赤ですね。この赤ってかけると不思議と顔がしまりますよねー。尚且つ明るく見える。
なんて一石二鳥な色なんでしょう。


ちょっとピンクがかっているこの色もイカス。
こざっぱりしたピンクって、綺麗かつ可愛い雰囲気ですね。これもまた一石二鳥な色。



そしてこの色。深い赤?エビ茶?
こういう赤もよいです。 気に入りました!
男子でも女子でも、年代も問わずかけられる色ですねー。
万能な赤色です。



横顔もみておいてもらいましょうか。

どうですか? いいでしょう?
さてかけたらどんな風になるのでしょうかね。
それはお店で試してみてください(笑)



では、今日はこの辺で。