男子でもいけるんじゃないですか?!


みなさま こんばんは。
暖かかった節分も過ぎ、今年はそういやまともに雪なんか積もって
ないねえ、毎日あったかいねえ、なんて思ってしまう・・・今日も
寒くない一日でした。 寒くない冬は、ちょっと、さみしい。


そして、いや〜、何だか今日も、あっという間の一日でした。
二階へ上ったり、一階へ降りて来たり。
ちょっとしたエクササイズ、でしょうか。
それにしても、毎日があまりにもあっという間な事に、
今更ながら驚きを隠せません・・・。
何をしていたのか・・・こんなことでいいんでしょうか・・・
なんちゃって ちょっとだけ 「げんなり」してみました。




気を取り直して、今日も素敵なフレームのご紹介といきましょうね!




フランスは、BOZの新作さんです。


おっ。 やっぱり、何だか カッコよしの予感。
もうちょっと近づいてみましょうね。





こんな感じですね。
カーブしているのかと思いきや、わりあいとフラットで、
上品な感じです。





わあ。 テンプル、可愛いなあ。
難しい楽譜のよう♪?






全体のフォルムです。
スクエアな きりり感と、テンプルの、ちょっと可愛いけどでも
ごつごつ、みたいなのが、 男女問わずにいける感じと思ったんだけど。





ほら、これなら! 男性諸氏、いかがでしょうか?



なかなかいかしてると思うんだけど。
スーツには合わないかな、と思うけど、
フランス男なら、かけちゃうねきっと。




テンプルは、ちょっとゴージャスな感じな
ゴールドマットですが、嫌味じゃないよ。
とってもかっこいい感じ。




では、最後に、後姿をご覧頂きましょう。



ね? なかなかのもんだと思いません?



私は、とっても気に入りました。
お鼻のパットも、クリングスパットで、かけ心地も良いです。


是非、お試し下さいね。 ロジータの店頭にありマス!





今日は何だか・・・文章もイマイチで・・・すみません。

明日はもっと元気に♪  お目にかかりましょう。
では、楽しい夜を☆お過ごしくださいね!