くるくるの、新色!

みなさま こんばんは。


今日は、風の強い日でした。オーグリーラコンテの表のチャメヤシの
植木が、ばんばんこけてました =□○ ぽてっ。
起こしては土を掃いて・・・又こけて・・・ いやー、強風。
ぼち、花粉も飛んでくるのかと思うと、もう・・・ くしゃんっ!
マスクをしている人も街には増えてきたので、ちょっと怖いなあ。
空気清浄機、必要ですね。



本日は、なんだかばたばたの一日でしたが、お待たせしてしまった
お客様、本日は申し訳ございませんでしたm(--)m
まぜだか、一時に集中しちゃったりするんです、本当にすみません。



さてさて! 可愛いくるくるの新色が届きました。
春、ですね!!!



いきなりアップから!!

このように、裏と表で色が違っていて、
くるくるしているのがよく分かります。
なんだっけ、メビウスの輪? ひひひ。



テンプルのねじれ具合が絶妙。
ねじれ国会じゃないよ。




全貌です。
なかなか綺麗です。
くるくるも、全体に取り込まれた姿を見ると、
そんなにやりすぎじゃないし。





前から見ると、とってもいい子だし。



色がこれで揃いました。
特にこの色は、私の大好きな色です!
春近し・・・・・・







おまけ

先日、お客様にいただいたです。
とっても美味しいワイン!

すばらしい熟成でした。
ラベルを汚してしまいましたが・・・(美味しくて夢中で
注いでくれたです、でも、ラベルは上向けないとだめですよね!!)

岐阜のN.Y様、いつもいつも美味しいものをありがとうございます。
本当に楽しく飲ませていただきました。






では、今夜はどなたとどんな夜をお過ごしでしょうか??
  皆様、楽しい夜を☆お過ごしください。

又明日元気にお目にかかりますよ♪