やっぱりいいですね。


みなさんこんばんは。
今日もなんだかバタバタと一日が終わっていきました。
みなさんはいかがおすごしでしたか?


この間Factory900の青山さんが
お店に来てくれはったので
お仕事終わった後に ともんち(http://www.tomonchi5.com/)に
行って美味しいものをたくさん食べてきましたよー。

例のごとく写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
沢山いろんな話をしたり、食べたり、飲んだりしてきましたよー。




さて、そして最近休日にあまりにもやることがないので
鴨川沿いで日向ぼっこをしてきました。

いいですねぇ鴨川。
次は鴨川沿いに引っ越したい。


鴨川沿いで気持ちよくダラダラしていたのですが、
やはり眩しい。

そんな時はこれだと思うのですよ。
Factory900の名作、FA−130FA−131ですよー。

単純にかっこよいですね。


掛ける前にすでに物としてイカス。

そして掛けると眩しくない。

バイクとか乗っても風が全然気にならない。


今のところ男子の方しかお求めいただいてないのですが、
女子がかけたらどうなんだろう。

結構カッコよしだと思うのですが。
求む!チャレンジャー(笑)



では、今日はこの辺で。