商品化されました!

みなさま こんばんは。
今日も、何だかすっきりしないお天気ですが・・・風がぴゅー、雨もしょぼしょぼ。
でも、花粉が飛んでないっぽいので、これはありがたい。
毎日、天気予報の花粉悲惨状況、いいぇ、飛散状況が気になるのです・・・。


そんな毎日ですが、家の中に閉じこもってばかりでもいけない!と思い、
昨日お休みをいただきました私は、マスクに帽子にと完全武装?!で、出かけました。




京都駅ビル伊勢丹で開催中の、「ロベール・ドアノー写真展」


主に1950年代の写真が展示されていました。 人々の表情がとても
よく写されていて、それでいて絵画かと思わせるショットもあり、
とても魅力的な写真展でした。 サンローランやココシャネル等のデザイナーを
撮ったものや、ピカソを写したものもありましたが、ほとんどが街の風景の中の
人物像。マルシェの人々やパリの街角、子供達、ビストロの風景や・・・。

最終の日が迫っています。
是非。お勧めの写真展です。




・・・・・フランスつながりで、今日は、ラフォンのアクセサリーのご紹介。
以前、ノベルティとして作られた、しかもこれは限定品で数がなかった、でも、
とても可愛らしくてどうして商品にならないのかなあ、と思っていた、これが、
ようやく商品として入荷いたしました!


ハートのグラスホルダーです。


表と裏で、色が違います。
メガネとして使用された生地の、いわゆる「しで」を利用して作られています。


紐の長さは、用途と体つきに合わせて、長くも短くも調整が出来ます。


お値段やさしめ、風合いもやさしめ。
何気に可愛くて、メガネをひっかけなくてもアクセサリーとして
お使いいただけます。


本当に、可愛いです。
ラフォンのメガネには、本当にぴったりです。
ちょっとしたプレゼントにも最適。

これから春にかけてのおすすめグラスホルダーのご紹介でした。


では!今日も、楽しい夜を、大切な方とお過ごしください☆
  又明日、元気にお目にかかりましょう♪