子供の名前は、DELICE。

みなさま こんばんは。
今日は何の日? 猫の日なんですって。2月22日。 にゃんにゃん、ですね。
街ののらねこさんに、幸せがありますように。

そして・・・天気予報的中、雨、降っちゃいましたね。
花粉もましかと思いきや、お客様はみなさん結構くしゃみ連発でした。
私、雨の日は、昔から鼻がむずむずして、「雨のアレルギー」だと勝手に思って
いたのですが、そんなアレルギー、あるのかなあ???



さて!本日は、こんなフレームのご紹介。
ロジータで、とても人気のKAPRISSEの子供版!







「その名は、DELICE。」


サイズは、本当に、子供サイズ。もしくは、お顔の小さい女性向けの大きさです。

でも、見た目は、大人用のKAPRISSEや何かと変わらないゴージャスさ。


だけど、どう考えても、子供用サイズ。
・・・子供が、こんなんかけるなんて・・・うう・・・可愛いじゃないか・・・。

フィッッティングも、とてもあわせやすい、クリングスパット仕様です。
かけ心地の心配もいりません。


スタッフ一同思ったのは、「大人用のもいいけど、この色、可愛い!
この色で大人用を、是非作ってほしいです!」 ということでした。
いかかでせうか、ジャンフランソワさん、お考えいただけませんかしら???


こちらは色違い。これもまた、・・・いい色です。
こちらも、大人用で、是非と、リクエストしたいです


たとえば、お母さんとおそろいのメガネなんて、何て素敵。
お洋服だけじゃなくって、こんなのもおそろいに出来るなんて。
他にはないおしゃれだと思います。



こんなフレームなら、近眼になって、黒板が見にくくって、でも、メガネをかけるのが
嫌!と思っておられる子供さんでも、絶対好きになる。 子供用のメガネって、
何だかねー、イマイチねー、と思われているお母様も、きっと、かけさせたくなる。
(多分、きっと、おそろいで・・・!!)




 お母様用は、こちらです↓




では又明日ですよ♪
  雨降りですが、美味しい食事と楽しい時間をお過ごしください☆

 明日は雨があがりますように。