みんな大好き。

みなさま こんばんは。

朝から雨。 すっきりしない一日で、昨日とうってかわってのこの寒さ。
ジェットコースターのようなお天気ですね。
こんな日は・・・大きなお鍋で、あたたかい水餃子なんていかがでしょうか?



さっそくですが、届きましたっ!



この色は、初めてですね。
そういえば、サイオスで、こんな赤っぽいのって、今までなかった気がします。
ピンクなんかは淡い目からしっかり目までいろいろあったですが、
赤系って、意外と少なかったかも。うれしいなあ。





この、細かい作業、つぶつぶも、フレームに溶け込む感じで、
でも、一粒のグリーンがぴしっと効いていて。




横から見ると、フロントの印象と全然違うのです。
テンプルの、この、パールなグリーンと赤の流し柄が、
フロントの可愛さと相反して大人の気配を漂わせているあたりが
何とも言えず、好きなところです。


どの色でもそうなのですが、特に赤は、ピンからキリまで。
ちょっとした色合いの違いで、良くにも悪くにも変わってしまいます。
ロジータで、赤は、必要な色のフレームであるので、どのモデルでも
赤があれば仕入れるようにしています。 でも、ちょっと見間違うて
しまうと、みごとに「ハズレ」てしまうのです。


しかしながら、これは、「絶妙」です。
はい、今一番おすすめのフレームです。


いつもの事ながら・・・店頭滞在時間の非常に短いシリーズです。
どうぞ、早い目にご覧いただければ、光栄に存じます。

では又明日♪元気にお目にかかりましょう。
  水餃子で? 楽しい夜を 大切な人とお過ごしください☆