これかけたらもっと早くなれるかな。


みなさんこんばんは。
だんだんと春っぽくなってきましたね。


さて、この間の日曜日京都シティハーフマラソンに参加してきましたよ。
あの日は寒くもなく、暑くもなく、風も吹いていなかったので非常に快適に参加できましたよ。


ただトレーニング不足か烏丸丸太町あたりですでに
足が重く、じんわり痛くなってきまして
どうなることかと思いましたが意地でタイム内に完走しました。


ゴールした時の気持ちよさはなかなかの物でしたよ。
やりきった感じでした。
あんだけしんどかったのに次走ったらもう少しタイム縮められるかな
とか考えたりもしてました。
今回のタイムが2時間13分38秒くらいでした。
今年から時間制限が2時間から2時間15分にのびていたので
ルール改正に救われた形になりますが
なにはともあれ無事に終わってよかった。


今年で一旦最後ということで
ちょっと残念ですが、いつか復活したときには
是非又参加して、次は2時間きりたいですね。


そして走り終わった後はパリ本舗の大将と
ラソン参加した友達の方達とお風呂に入った後
山盛り中華を食べに行きました。
なんだかとっても充実したお休みでしたね。
次の日から足の痛みにだいぶゲンナリしていましたけれども。


あ、そんなよい経験をすることができた
シティハーフマラソンに誘ってくれたパリ本舗の大将に
心から感謝しております。


って書けって言われました(笑)


というのは冗談で本当にありがとうございました!
また一緒に参加したいですね!




さて、前置きが長くなりましたが
体力快復のために連休を使っている間に
届いてましたよ!
フランスからJFreyが!!


モデル名:JF2296


風の抵抗がすくなそうなフレーム


大人なブラウンも良いし、



明るいブルーもまた良い!
いい色ですね。こういう青だったら顔が暗くならなくて
いいかなと思うのですよ。



横顔もぬかりなし。
そんなに主張をしすぎないのに、存在感はしっかりある
絶妙なさじ加減。



裏側は色変えてあったりします。
芸が細かいですね。




今日のJFreyはいかがでしたかね。
他にも紹介したいフレームが届いているのですが
それは又今度。

では、今日はこの辺で。