なんか いいかんじなのだ。

みなさま こんばんは。

暖かな春の一日でした。こんな春の日って、最近少なくて、すぐに「夏」みたいに
暑くなっちゃうんですよね・・・ こんな日は大切にしないといけないですね!




さて! フライ。 すてきなフライ。 ちょっと大人な可愛いフライです!


My name is  Idum



「私、サイドのぎざぎざが特徴なんです」




「テンプルカバーは、カモフラです。なんかかっこいいでしょ」




「そして、テンプルには、こんな細工がございますんです」

・・・個人的に、この、テンプルの色、なんていうんでしょう、ライトなグリーン、
ちょっとつやっぽいマット、これが、すごく気に入りました。フロントに全面に来ると
難しい色になるんですが、サイドにこの色、アクセントになります。



(^−) ちょっと大人っぽい可愛さ、たまりませんネ。
「あからさまに可愛いのはかけにくいけど、可愛いのがいいなあ、でも、大人だから
それなりに雰囲気のあるやつ」をお探しの方、これ、とってもいいです!




「サイドのぎざぎざを、よろしくね」




「持っててたのしいカモフラも、よろしくね」






お次は、色違いです。




こちらも素敵です。
茶色、といっても・・・普通の茶色じゃないですヨ。

配色はカモフラっぽいけど、柄行は流し縞みたいで、カジュアルさが
打ち消されています。





うーん、どっちの色も茶系と見せかけて、雰囲気が全然違うんですよね・・・
な、悩む・・・ どっちにしようか・・・・・・・・



ロジータの店頭にて、大いに悩んでいただきたい Idum でした!





明日から3連休、という方も多いのではないでしょうか。
お天気だといいですね!




それではみなさま、又明日♪  又元気にお目にかかりましょう!

  そして、今宵も楽しくありますように☆