忘れていたわけじゃないけれど・・・!!

みなさま こんばんは。

今朝はちょっとした私用で、早朝から北山方面へ出かけました。
烏丸御池から地下鉄に乗るのですが、自転車置き場が出来ていて、とても便利に
なりました。 おお、ちょっと冷えるな、と思いつつ出かけたのですが、
北山駅に着いて地上に出ると、くしゃみが連発!! さすが山が近い、北山・・・
用事を終えて帰路に着く頃には、ぽかぽか暖かくなっていました。


で、お店には少し遅れて出勤と相成りましたが、今日はなんだかなんとなく
あれやこれやで(::);  昨日、長年加工場の手元を照らしてくれていた
ライト君が急死し、新しいのが本日届いたのですが、あちらに置いてみたり、
こちらへ移動してみたり、と、そしたら掃除が始まってしまい、何だか
落ち着かない感じになってしまいました。 えへ。


そして、今日はどれにしようかなあ、と、写真を見ていたら、これがまだ
紹介できていなかった事が判明!! えーーうそやん?! 


・・・てなことで、今日の素敵な子は、こちらです。



SIF

最近あまり見かけなくなった、柄生地です。
実は、大好き。

写真ではわかりませんが、生地の中の一色、キミドリが
ちょっと派手なのです。 蛍光気味です。
ロジータの店内、明るい日が射すところで見ると、きみどりが
きらっきらっ。 結構きらっ。

何かを連想させます、テンプルのくるっ、くるっ。

私は・・・カチューシャを思い浮かべました。

はい、鼻パットは、かけやすいクリングス付き。
やらかーいシリコン製の丸くて小さいパットが、女性に優しい。


気に入っているのは、こういった細部です。
テンプルカバー、「モダン」っていうんですが、これもちゃんと
色が考えてある。ここって、つい手抜きになっちゃうんですよね。
でも、フライは、とても考えてある。




色違いさん。




これは、大人っぽい方がかけたら、大人っぽく。
可愛い感じの方には、カジュアル感も出つつ。





何か、こちらの角度から撮ってる写真が少ない気がするなあ・・・




「三編みの少女」






Sifといいます。 やっぱりいいな、フライです。
北欧生まれのフライです。


さあ、楽しい週末ですね。みなさまはお出かけですか?
お出かけついでに、オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラへも是非お出かけ
下さいませ! ステラでは、新作情報なんかも聞けると思いますヨ!


それでは、みなさま、楽しい夜を☆楽しい気分で♪
  又明日も元気にお目にかかりましょうっ!