もうそろそろ必要だと思うのですよ。


みなさんこんばんは。
ちょっと暖かくなったと思ったら
雨がダーダー降ったり
風が強かったりで困ったものですね。


さて、昨日は東京に行ってフォーナインズの皆さんと
selected byの人たち、そしてinspiralの人たちに
お会いしてきましたよ。


その話はまた今度にしておいて、

昨日はとても天気がよかったので
そろそろアレがほしいなぁと思いました。


みなさんもそろそろ必要では・・・?



そうです! ラフォンのサングラスですよー。

綺麗な形ですねー。


そして可愛い柄。


これまた良い色。


コレぐらいの形で↑の二色のようなカラーだと
非常にあわせやすいので一本持っていると
結構重宝するのですよ。

そういうのが一本あると


↓こういう結構主張のあるのが使いやすくなると思うのですよ。

メリハリですよね。


横のダンゴ?がいい味出してます。

前の形も意外としっかり主張してます。
それにプラス、サイドのダンゴ。
よい具合の足し算になっていますよ。


もうそろそろ日差しがキツク感じるようになってきましたね。
今から準備しても遅くはないですよ。

では、今日はこの辺で。