今年も早いですよ。

皆さんこんばんは。
さて、今日もなんだかバタバタしていて
ちょっと日記が遅くなってしまいました。


今日はいつものフレーム紹介はちょっとお休みして
フォーナインズの受注会に行ってきたことでも。


今回のフォーナインズの新作のテーマは
Fine Tuning
微調整。
今までも良かったけれども、
さらにそれをよりよく微調整する。

新作はチラッとこんな感じなのですが、

今回は早くに納品できそうとのことなので
あえてこんな感じにしておいて
楽しみに待ってみましょうか。




そしてフォーナインズの新作をお腹いっぱい見た後は
ヒゲのお兄さんのいるお店、inspiralさん(http://blog.goo.ne.jp/inspiral)に
お邪魔しましたよ。
いつお邪魔してもイカスお店ですね。
ヒゲの春山さんをはじめスタッフさんのやわらかい
語り口が良い味なのですよ。

inspiralさんでばったり名古屋のselected by OPTIQUE S.S(http://selectedbyss.blog24.fc2.com/)の加藤さんと白井さんにお会いしたり、
愛媛のselected by GLABBISH(http://www.the-glasses.com/menu/menu_old.htm)の末原さんにお会いしたり
いろいろな方にお会いできてとても充実した昼下がりでしたよ。


そして夜は同じく岡山のselected by KAIROS
http://www.eyewear-kairos.com/info/index02.html)の仲達さんや、

大阪のselected by G.style(http://fournines-selected-by-gstyle.jp/top/info/info.html)の島田さん、藤田さんに

お会いしてきました。

まじめな話、ゆるい話等あっという間に時間が過ぎてしまって
びっくりでしたよ。

やっぱりそんな仲間が全国にちらばっていると
張り合いがありますね。


負けぬように精進したいところです。







もっと写真を載せたいところなのですが、
なぜかはてなダイアリー不調のため
写真がうまく上がらないのですよ。
何故だ。何故なのだ。




あ、そういえばみなさん↓

買いましたか?

SLUM DUNK あれから十日後 です!
やっぱり僕は メガネくんが好きだという事を再認識しました。

最後は関係なかったですね。


では、今日はこの辺で。