今日はファクトリーとミキータ!!

みなさんこんばんは。
今日もだいぶ過ごしやすいお天気でしたね。


さて、昨日は映画「バーン・アフター・リーディング」を見て
ゲラゲラ笑ってきました。
ブラッド・ピットのお馬鹿顔が最高に笑えて涙が出ました。
他の席の方達も笑いをこらえきれずゲラゲラ笑ってはりましたよ。
映画館でコメディを見てゲラゲラ笑うのもなんだかよいものですね。


そんなリラックスした休日の後はこれを見てもらいましょう。


MYKITAの

GRACE

今年の2月に半ばにこのモデルのシルバーチェックが
届いていたのですが、もうすでにもらわれていってしまったのです。
そして待っていましたよ。
もう一色の黒ザラザラ。

本当に良い質感なのです。
フレームのサイズは結構大きいのですが、
黒で引き締めつつ、表面のザラザラがなんとも
いえない感じなのですよ。


結構難しそうな形。
はい、正直そんなにたくさんの人に似合う形ではないです。
でも、コレをさらりとかけこなしてもらうととてもかっこよし。
ワタクシもついつい自分用に注文してしまいました。
今回はメガネ用ではなくサングラスにして見ます。


ちょっと近寄って見ました。
ステンレスの平たい感じと、程よい厚さの感じ。
いいバランスだなぁ。 
やっぱりMYKITAかっこよしですね!



どうですか、この質感。
なんかこの間のシルバーチェックに比べると
男っぽい感じだけれども
なんだか洗練された感じ。
いいなぁ、かっこよいなぁ。

そんなわけでやっぱりミキータかっこよいです。




おまけ。

男子大好きFactory900の
あれが届きました!!

FA−161

届いてもまたすぐに旅立ってしまうのでしょう。
早い者勝ちです。


ゴールデンウィーク用にどうでしょうか?



では、今日はこの辺で。