細部の可愛さ再発見!

みなさま こんばんは。
今日もいい感じのお天気でしたね。
京都では、観光客のみなさまがご旅行をキャンセルされていて、お料理屋さんや
ホテルが大打撃を受けているそうです。
なので、今、京都にお越しになられると、普段は予約で一杯のお店にも
行けるそうです。そして、きっと、とても歓迎されるはず!!
結構ねらい目かも・・・?!



さて、今日は、KAMUROの新作から。期待を裏切らないこの可愛さを
ご覧下さい!




Curlyです。




久しぶりの柄のある生地。
しかも、二つともいい色!


テンプルは、メタルです。
そして、スパイラル。
メタルで以前にご紹介申し上げた子http://d.hatena.ne.jp/oogley/20081213
「Fita」のお友達といったところでしょうか。



では、一色ずつアップにて。


グリーン系のフレームは、女性にとってはちょっと難しい色。
お洋服の合わせ方だったり、顔色との相性だったりで、
いつもちょっと悩まれる方が多いです。逆に、その少なさから、
グリーン系を探されている方も、多いのです。



でもこの色は、ベージュが混じっているので、明らかなグリーン系では
ないし、かといってベージュ系でもないし、その微妙な感じについ
手が伸びてしまいます。



そしてそして・・・





あっ! こんなところに!!

うんもすんもなく、この小さな技にやられてしまいました =□○ ぽてっ。


こういうの、大好き。これを発見した時、すごい嬉しくなったのは、
わたしだけじゃない(はず)。




そして、

こちらは、色違い。ちょっと深い色合いです。


テンプルのスパイラル。上から見ると、こんな風。


ここにも、います、いますよ!




深い色合い、と申しましても、所々に透明な生地もあり、
柄行も、ちょっと複雑。 かなり複雑な生地。
お顔に乗せると、陰影がまたはっきり出て、見る角度により
印象が違うんですね。



上下左右で模様が違うのが、柄生地の楽しいところ。


フロントのラインも、いつもながらいいとこついてる!カムロです。

Curly、といいます。
イチオシの子です。
ロジータにおります。
是非、お手に取って、この可愛らしさをご確認くださいませ!





さて、ではみなさま、今宵も楽しいひと時をお過ごし下さいませ☆
明日も元気にお目にかかりましょう♪