まさにドイツ祭り!!

みなさんこんばんは!
今日はなかなかの良い天気でしたね。

そんな中さらに追加のMYKITAフレームがとどきましたよ!!


Collection№2のアセテートのシリーズです。
しかもいっぱいきました!!


なんだか要塞のようです。
昨日ご来店いただいた方もMYKITA堪能して帰って頂きましたよ。

まだ引き続きMYKITAたくさん見られる特別週間ですので
見ちゃってください!


さてそんな今日はMYKITAと同じドイツからやってきた
フロイデンハウス。

いつもスッキリかっこよいフレームを発表してくるフロイデンハウス。
今回もパッと見た感じは本当に普通な感じなのですけど
かけると違いが良くわかるシリーズがやってきましたよ。

モデル名:Little nora

まずは全体を見ます。本当にシンプル。
潔いシルエット。


この色綺麗!!
グリーンにパープルが少しだけ混ぜてあるような色。
程よい混ぜ具合。


そして王道カラー。
こういう昔からある色を使っても重くなりすぎない。
本当によいバランスのシルエットなので
軽すぎず、重すぎず。
ちょうどよいさじ加減に落ち着いてる感じ。




横顔も良いですね。
あまり太すぎるとやんちゃすぎるのですが、
これは大人っぽくてよいです。



さていかがですかフロイデンハウス。
やっぱりいいなぁ。
パっと派手に目を引くことはないのだけれども
本当にさりげなくデザインのよさをアピールできると思うのですよ。
こういう長く愛用できるデザインってやっぱりいいですね。


今日MYKITAの追加があったので
ますます店内のドイツ濃度が高まりました。
ドイツ好きとしてはたまりません。
まさにドイツ祭りですね!


では、今日はこの辺で。