いつも期待を裏切らないその美しさ。

みなさま こんばんは。

ちょっと蒸し暑くなってきましたね。
今朝の天気予報では、今は梅雨の中休み、だそうです。
いつも思うのですが、梅雨入りしたとたん雨が降らなくなる・・・
気のせいかなあ・・・?
雨って、降ったらうっとうしいし、降らなかったら夏に水不足で困るし・・・
人間って、勝手なものですな。


さて! やっぱりいいですね。
今日は、カムロの新作をお届けいたしますよ。



Foret



フロントは、ごくシンプルなスクエアなナイロール仕上げ。
でも、テンプルが、とてもゴージャス!

カムロでは、フロントとテンプルの雰囲気にギャップのあるものが
よくありますが、なぜかそれがとてもまとまっているなあと
いつも思います。


今にもフロントににょきにょきと伸びてきそうな
テンプルのお花のモチーフ。
動きがあっていいですね。




もう一色届いています。
こちらは、みんな大好き、赤です。
先の茶色×グリーンが大人っぽいのに対して、
これは、大人の可愛さがありますネ。


こうして正面から見ると、テンプルの模様の可愛らしさが
よくおわかりいただけると思います。
そして、左右でテンプルの柄が違うのがチョットいい感じ。





こういうのは、「横が気に入らない」という言葉があてはまらないです。
ここまできたら、気に入るも気に入らないも、全てひっくるめて、
このフレームなのです。
派手すぎるもすぎないも、そういったことじゃなくて、
これが「FORET」。フォレットです。


私は、あんまり茶色のフレームを選ばないんだけど・・・この、横の
グリーンに惹かれました・・・ 



他にも届いているのですよ、カムロ。
楽しみですね!
順次アップしていきます。


それでは!みなさま!どうぞ楽しい土曜の夜を☆
明日も又元気にお目にかかりましょう♪