ちょっと変り種。

みなさんこんばんは。
今日は良い天気でよかったですね。
ただどんどん暑くなってきているのが
たまりません。


さて、今日はちょっと変り種のフレームですよ。


CHRONICの
CH−075です。

一見まったくなんの変哲もないフレームに見えるのですが・・・・





























前が上ります!!

この仕組みがあると度数が必要ないときは上に跳ね上げることが
できるのでなにかと便利なのです。

度数なしのサングラスのレンズを入れておいて
今はカラー要らないというときには前側の部分を上に上げればよいのです。





カラーバリエーションも一番使いやすい
落ち着いた色ばかり。
どれもあわせやすくてよいですね。



テンプルはバネ丁番になっています。
これによってフレームにかかる負担や
かける人への負担が減ってくれるのです。

細かいところまでよく心配りの出来たフレームですね。

デザイン自体はシンプルなので長く使えそうですね。




今日はこの辺にしておきましょうかね。