やっぱり大好、テオの新作いいてみましょう!

みなさま こんばんは。
今日は、夕方に「ごろごろ」雷が遠くで鳴り響いていましたが、
雨が降ることもなく、おだやかに夕闇の刻を迎えました・・・
最近少し暑いので、お店は涼しくなるようにクーラーを入れているのですが、
そのせいでしょうか、今頃花粉症でもあるまいに、鼻の調子がイマイチ
です。花粉症になるとあらゆるものにアレルギー反応を起こしやすくなるって
聞いたけど、ホントにそうなのだ・・・そして、早くも足とかだるいし・・!
夏は、暑いといやだし、クーラーで寒いとつらいし、
・・・ちょっとこんな気分です。



さて!そんな気分もぶっとばすのが、テオのフレーム!
やっほー、新作♪ やっぱり、いいのだ。


Desiree です。

今日も、いろんな角度からご覧頂きましょう。



何だか、わくわくする予感、しませんか?



おっ! ていう予感、しません??




・・・一見、とてもおとなしい、普通のナイロールのフレームっぽのですよ。


でも、何だか、ただの普通の子とは、ちょっと違う・・・・・。

よーく見ると、上からと下からでは、色も違うような・・・・・



ひっくり返っていただきましょう。


ホラ、この、「にょーん」ってした感じ!
色も、実は深い赤だったりするし!

やはりただものではありませんな・・・・・


上から見ると、黒マット。そして、テンプルには、コイル状のくるくるが・・・!
これ、そうです、新方式バネ、でしたね!


この角度から見ると、形状が良くわかると思います。
かなり立体的。平面的につぶした形状を、立体的に表現しています。


かけていて、表情豊かになるというもの。
でも、一見普通だから、いわゆる「つぶしがきく」



「どうだまいったか」

いやー、挑みたい。テオはやっぱりステキです。


desiree。


オーグリーラコンテに、会いにいらして下さいませ。


それでは!今宵も楽しくお過ごしを☆

   又明日も元気にお目にかかりましょう♪