NP−40、41の新色届きました!!

みなさんこんばんは!!
明日が休みでだいぶ浮かれている私ですが
今日はいかがでしたかね?



さて今日はフォーナインズの中でも
男女問わず多くの支持を集めている名作、
NP−40、NPー41に新色が出たのでご紹介ですよー。

まずはざっくりと
NP−40から見てもらいましょう。





カラー番号:480、グラデーションペールブラウン
柔らかいブラウンが少しづつ薄くなっていくグラデーションカラー。
もともと柔らかい色なのですが、さらにもうひとつ柔らかくなっています。





カラー番号:484、グラデーションペールグリーン
深い落ち着きのあるグリーンから、黄色がかったグリーンへグラデーションになっています。
どっしりとした色と明るい色の対比が良いですね。





カラー番号:485、グラデーションペールグレー
いつものグレーより少し青みがかったグレー。暗い目の色なのですが
ちょっとさわやかな感じもする良い色。







そしてNP−41もご覧頂きましょうか。
カラー番号:480
あまり明るすぎるブラウンではないので
男女、年齢問わず優しく、知的な雰囲気にもっていけるかなと思いますよ。





カラー番号:484
一番グラデーションになっているのが分かりやすい色。
顔が引き締まりつつ、顔色が暗くならない色なのです。




カラー番号:485
この青みがかったグレー、なかなか新鮮でいいですね。
なんか若い感じがする。





いかがでしたか?
やっぱりもともとのものが良いといろんなアレンジをしても
よいですね。
さて、では今日はこの辺にしておきますかね。