EYEWITNESS★アイウィットネス !!

みなさま こんばんは。

今日は、本当にいいお天気でしたね。 気持ちいい位晴れてました。
やっぱり、晴れは、いいですね!
でも、「暑くて死にそう、喉からから〜」じゃない、さっぱり系の暑さでした。
オーグリーラコンテのお店の前には大きな植木があるのですが、
これが又水飲みっ子でして、去年は、朝のお掃除のときにたっぷりお水を
あげても枯れてくるので、何でだろう、やりすぎかなあ、と、植木屋さんに
相談したら、「水切れ」だったそうで・・・今年は、そうならないように、
朝な夕な、せっせとお水をあげています。おかげで、綺麗な緑色!
お店がどこだか分からない、とお電話を頂きますが、(看板がないので
通り過ぎられるんです)「大きな植木」が見えたら、そこがお店です!




全然関係ない前置きでした・・・ハイ、今日は、ベルギーはテオのデザイナー、
パトリックが手がける、テオとは別ラインの、アイウィットネスのご紹介です。
・・・ま、これがないと、オーグリーラコンテの店内も、「水切れ」さながら
淋しい景色にはなるのですがネ。

むふ、なかなかカッコイイのですヨ。



なんだろう、ダースベーダー? みたいな感じを想像しちゃった。



メタル素材です。フロント上部に、このような中世のヨロイのような
飾りが付いています。



おなじみ、左右非対称。
でも、今回は、ぱっと見たら対称に見えるかな?

いえいえ、騙されてはいけません。
左右は、非対称。



こちらは色違い。
複雑な赤ベースのメタルに、上部の味付けは黒マット。


あ、これを見ると、左右が非対称、っていうのが一目瞭然。
え?わからないですか?
間違い探しみたいですか?
左右は、非対称。
これが、アイウィットネス。



上から見ると、こんな風です。
このようになっています。


どっちが似合う、というより、どっちが好き?って感じですかね。
私?私はこれをかけて、ダースベーダーになるのだ。


なんちゃって。


いやー、やっぱり カッコイイですよ。
是非、お試しを。


それでは! みなさま 今夜も楽しくお過ごし下さい。
明日も又元気にお目にかかりましょう♪