綺麗なメタルフレームです!!

みなさんこんばんは。
いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたね。

そうそうそういえばこの間「トランスフォーマー リベンジ」を映画館で
見てきましたよ。
もう頭からっぽにして「ロボすげー」って感じで楽しめました。



さて、そんな今日はデンマークのFLYEから

saga
というフレームのご紹介ですよ。


シンプル、そして清潔感のあるデザイン。
こういうのさらりとかけると大人っぷりが上っていいですね。



なんだか影絵みたいな横顔ですね。
ちょっと写真では分かりづらいのですが、
青みの強いパープル。この色よいですね!



ちょっと上から見てみましたよ。
レンズの縦幅もゆとりありなので、遠近、サングラス等いろんな使い方で来ますね。



こちらはちょっとオレンジがかったブラウン?
これまた写真ではなかなか伝わりづらい色なのですが、
柔らかくて綺麗な色ですね。



こうやってフレームを見るだけでも
色の違いで印象が結構違うのがよくわかりますね。

パープルのクリーンな感じもよいですが、
ブラウンの暖かな感じも捨てがたい。

2009年いよいよ後半戦、どんな顔、雰囲気で行くか
また考えねばなりませんね。



では、今日はこの辺で。