お久しぶりです。


みなさんこんばんは。
本日は朝から雨ダーダーでビックリでしたね。



そういえばこの間弟に「話がある、家に来てくれ」と言われ
ドキドキしながら家に行ったのですが、
新しい家族が増えていました!


プリンといいます。
いやー、可愛いなぁ。
毛がふわふわな子も可愛いけれども、
毛がペッタリな子も可愛いよね。

これからはちょくちょく弟の家に遊びに行くことになりそうです。



さて、そんな今日は
久しぶりにやってきましたKame Man Nen
日本のメーカーさんです。
私が入社したての頃には結構あったのですが
しばらく外れていました。
久しぶりに新型を見せていただける機会がありまして
見てみたところ、コレが良かったんです!

昔からここのメーカーさんはちょっとクラシカルなテイストの
シリーズを作っているのですが、
今回選んだのはただクラシカルなだけじゃなくて
ちょっとだけひねってますよシリーズにしてみました。


モデル名
Kame Man Nen−34

綺麗な丸型。
あんまり丸々しすぎるとちょっとクセが強くなるのですが、
この丸型は良いですよね。


そして微妙に枠がちょっと平たく太めなのです。
だから顔に乗せるとただのクラシカルじゃなくて
もう半歩なにかがあるんです。
このツヤ有りのシルバーとかバシっと色が出てよいのですよ!




ゴールドもいやらしくなくて
どこか優しげな感じ。
そして、ちらちら写っているのでそろそろ気付いて頂いているかも知れませんが


↓ちょっと注目ですよ

鼻パット!!
これはイカス!
一山でもなく普通のクリングス(足みたいにニョロってなっている)パットでもなく
羽?っぽいのが付いてます。
これが結構感触がよいのです。

そして尚且つデザイン的にもちょっと面白い仕上がりになっていると思うのですよ。

これは久々にいいもの見ました。
今年は渋く行こうと思っている方には是非のシリーズですよ。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。