かっこよし、グロテスク

みなさんこんばんは。
最近仕事場で使っているノートPCの動きがめっきり
遅くなってしまい、イライラしながら使っていたのですが、
本日気持ちだけパワーアップしたので大変嬉しい限りです。


さて、そんな嬉しい今日はとどめのグロテスクをご紹介。

QUINTO

といいます。


ちょっと男前?出来る子?な雰囲気漂うシルエット。
でも女子がかけても格好よさそうだ。


シルエット勝負だけではなく、
テンプルには小ネタが仕込んであります。
ピラミッド型というか、ダイヤ型というか。
コレは綺麗ですね。


フロントからテンプルのピラミッドまで
非常に滑らかになっております。
ちょっと触ってみると気持ちよいくらいですよ。



色は渋めに抑えてあります。

色が落ち着いている分、横の部分の格好良さが引き立ちますね。

今回は本当にうまいことバランスのよいフレームを作ってきましたね。

BOXセットのことは残念でしたけれども(笑)


今回のグロテスクはフレームは厚みがあるのですが、
ちっとも暑苦しくないのです。
シュッとしているのです。

そんなちょっと大人な雰囲気もあるグロテスク。
見といたほうがいいですよ。

では、今日はこの辺で。