忘れていましたEYE DC


みなさんこんばんは。
夕方くらいになるとなんだか秋みたいで
過ごしやすくなってきましたね。


さて、今日はすっかりご紹介するのを忘れていた
EYE DCのXITシリーズを見ていただきましょう。



N−091
です。

フロントには薄型、軽量、丈夫なNXT素材を使っています。
これによって普通のプラスチックフレームよりも薄く、
尚且つ強度もがっちり確保できています。



これだけ薄いと普通のプラスチックフレームより
柔らかく、明るく、色がでるのです。



フレーム埋め込んである
金属のパーツもなんだか未来風な感じでイカシテマス。



横顔には控えめにXITの文字が。


軽い、丈夫、そしてなによりその存在感。
使いやすいくせにしっかり目に主張してくれるイカシタデザインになっています。


これはいい。いいなぁ。


では、今日はこの辺で。