「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」





麻生総理のおバカ会見みました?
ぶら下がりの記者会見で代表の女性記者から
党に関して質問された時
「私は総理として質問されてるんだから
党のことに関してはお答えする必要はありません」



女性記者がこまって
「でも、今まではお答えしていただいたのに・・」
するとこのおっさん
「今までは努力してたの。もうそんなつもりはありません。
頭切り替えた?頭切り替えた?頭切り替えた?じゃあね」




この会見を聞いて、さすがに自民党の議員も怒ってた。
我々もこんな男を総理と呼んでいたとは・・・
他人に頭切り替えろって
おのれが首挿げ替えられたくせにまさしく,ひかれ者の小唄。



口が曲がってるから[恐れ入りました]と発音できんのでしょう。
もしくは「恐れ」という字が読めんのか。
退場!二度と戻ってくるな!   続く。