左右非対称にもやり方がいろいろあります。



みなさんこんばんは。
晴れたり、雨が降ったり落ち着かない一日でしたね。


今日は新製品ではないですけど、
隠れヒットのKIRK ORIGINALSの
Lady Edwina Kirkのご紹介です。



結構ありそうでない綺麗にカクカクしたブロー。



形は左右対称なのですが、
カラーリングが右左で変えてあるのです。



片方から見るとブラウンなのが


もう片方からはグリーン。


人間の顔や体は決して完全に左右対称ではないことが多いです。
じゃあ、身に着けるメガネの形や色も対称じゃなくてもいいじゃないかという発想です。


結構かけてみると思っていたほどやんちゃな感じでもないので
サラリといけます。


普通そうな顔して、実はちょっと普通じゃない、
こんなフレームも楽しいですね。


では、今日はこの辺で。