今日は思い出ぽろぽろ。

みなさんこんばんは!

最近ちょっとずつではありますが
友達が増えてきて嬉しいかぎりです。
人見知り具合も少しずつ改善されてきているようです。



さて、今日はパソコンの中を整理していたら
今から三年前のシルモの写真が出てきたので
折角なので少し載せてみることにしました。


ブログ形式になる前にホームページ上で公開していたはずなのですが
ホームページをすっきり模様替えしたときにどっかに行ってしまってたようです。



おなじみの会場外観ですが、
来年からは違う場所で開催されるという噂がありますね。



三年前にはテオのデザイナー パトリック・フートのお店にもお邪魔しました。




そしてテオのビッグボス ウィム・ソーメルスのお店も見てきました。





テオの本社にも行って来ました。




そして毎回いろんな事を教わったような気がします。
リュネットジュラの高橋さんと数藤さん。
お二人のお話がたくさん聞けるというのもシルモの楽しみの一つでした。




そしてやはり美味しいご飯。
写真にチラッと写っているのはいつもラフォンでお世話になっている
ミネシーお姉さんですね。



三年前の写真に写っていた自分の姿を見ると
今よりも細くてビックリしました。



月日が流れるのは本当に早いですね。



来週はいよいよ今年最後の山場、IOFTなので
しっかり頑張りたいと思いますよ。


では、今日はこの辺で。