みなさんこんばんは!
昨日に比べたらちょっとだけ冷え込みが柔らかかった今日、
いかがお過ごしでしたでしょうか?



今日も昨日に引き続き Kame Man Nen(カメマンネン)の
紹介をしまんねん。


モデル名:KMN−601

丸型のプラスティックフレーム。
非常に正統派な感じ。


サイズが絶妙なんですよ。
ちょうどよい小ささ。


ちょっと濃い目のブラウンでもしぶくてよいですね。



ななめからみてもいいシルエット。



そして細かい調整がしやすいパターンの鼻パット。
これはいい!



Kame Man Nenのフレームがいいなあと思うのは
安心感があるというところなのです。

デザイン的にはみなさんの頭の中にあるクラシカルな眼鏡のイメージを
綺麗にまとめたような雰囲気。

そして機能的には、快適に使えるように新しい素材、技術を盛り込んである。

だから安心して使ってもらうことが出来るのですよ。


また店頭でお手に取ってみてください。
ちゃんと作ってあるなというのがお分かりいただけると思いますよ。


では、今日はこの辺で。