正月といえばゴルフ?

みなさんこんばんは!


2009年も残すところあと三週間と少しですが、
いかがお過ごしでしょうか?


さて、そんなわけで
もう少しするとお正月で、
お正月といえばなんだかテレビでゴルフの中継とかが
流れていたりしますね。


そんなゴルフをするときにピッタリのサングラスがあるのですよ!


RUDY PROJECTの

EXCEPTION(エクセプション)GOLF

です。


自転車に乗る人にも好評なEXCEPTIONですが、
ゴルフをする時にもおすすめなカラーもあるのです。


レンズは調光(紫外線がレンズにあたるとレンズの色の濃さが変わる)、
そしてインパクトX(通常のレンズより弾力があり割れにくいレンズ)



パカリと跳ね上げも勿論可能。
インナーに度数を入れてもよし、
インナーをはずして普通にサングラスとして使っても良し。



ちょっと分かりにくいですが
むかって左側は紫外線があたって
ちょっとだけレンズの色が濃くなっています。


レンズの色はグリーン系なので
眩しさもやわらげてくれます。

そして尚且つ暗くなりすぎないので
なかなか使いやすいカラーなのですよ。

勿論ゴルフだけでなく他の場面でも頼れるサングラスです。


ゴルフしている人だけでなく
これからゴルフしようかなという人もどうでしょうかね。



では、今日はこの辺で。