あると便利なフロイデンハウス。

みなさんこんばんは!!

寒い!寒くなりましたね。


バタバタと日々が過ぎていますが

体には気をつけて、もう少しの間頑張りましょう。




本日は少し前に届いていたフロイデンハウスのご紹介ですよ。

FOX

といいます。



うむ、正統派な感じがしますね。
特に目立つことをしなくても
目を引くフレームはできるんだよといっているようですね。




色も落ち着いた大人の雰囲気。
結構女子がかけてもカッコよさそう。

出来る女の人風になってみてもいいですね。



サラリと茶色の柄。
いい色ですね。



ここのフレームはいつ見ても

なんかとても清潔な感じを受けます。

そういうフレームが一本あると

とても便利だし、また次の選択肢の幅が広がるのでよいですね。




今日は寒いので何か暖かいものを食べよう。


では、今日はこの辺で。