いいのが届きました。

みなさんこんばんは。


さて、今日はFLEYE とか AKITTO のご紹介もしなければならないのですが、

今日は男子物が届いたので先にご紹介しちゃいます。



Hiero(ヒエロ)の

1027

というモデルです。


いいじゃないですか!
大人の余裕を感じさせる横顔ですね。


横の厚みのさじ加減もちょうど良いですよ。


バネ丁番が使われているので
なかなかに掛け心地もよい。

横のネジ周りのデザインも非常に綺麗にまとまっていて
こういうの一本あると便利だなぁと思いました。

仕事でもオフのときでもバッチリこなしてくれますね。





さて、次はClayton Flanklyn(クレイトン フランクリン)のフレームですよ。

719
というモデルです。



ちょっとクラシカルな雰囲気もありつつ
モタッとしすぎない。


こういうテイストのフレームはサイズ感とか
バランスが非常に重要だと思うのです。


この719はそのバランスが抜群に良いのと
サイズも小顔の人がかけても違和感がないサイズになっているのです。




色はグレーのハーフ。
グレーで単色よりもハーフにしてみた方が
より雰囲気が出ますね。



このブラウンも良いですね。



今日ご紹介した二つのフレーム。
テイストは結構違うけれども
どちらもいろんな顔の人にいけるデザインになっているかなと思います。


今までこういうテイストのは掛けたことがないという人でも
入りやすいと思います。

ちょっと今までと違う感じにも挑戦してみようかなという人には是非と

思いますよ。



では、今日はこの辺で。