これはプレゼントにちょうどよさそうだ。

みなさんこんばんは!



今年もあと一週間。

もうちょっと頑張ったらお正月休みですよ。




今日もちょっとバタバタしてしまい

お待たせしてすみませんでした。




明日はクリスマスイブですね。

まだプレゼント用意してない!という方にどうでしょうのla LOOPですよ。



黒いレザーにシルバーという王道の組み合わせ。
見た目的に「いかにもグラスホルダー」って感じではないので
普通にアクセサリーとしてカッコよいと思うのです。



結構いろんなテイストの服装にも合わせやすいし、
年代もあまり問いません。

二十代から上はどれだけでもいけます。



落ち着いた高級感のある感じなので
さらりとつけてもらうと、いいアクセントになります。


クリスマスプレゼントまだ間に合いますよ(笑)


あ、明日こそAKITTOの紹介ができると思います!


では、今日はこの辺で。