寒くても日差しは眩しいものです。

みなさんこんばんは!


今日はサングラスをちょっと見ていただきましょうかね。
 
季節関係なく眩しいときは眩しいのです。

春物のお買い物までの間にこういう小物を充実させてもらうと良いかもですね。


形もサイズも使い勝手がよさそうですね。



横顔もなかなかはっきり主張してますが
サングラスだし、これぐらいインパクトが合った方が逆に使いよいです。



色が変わるだけでだいぶ雰囲気も変わりますね。



レンズのカラーも柔らかめなグラデーションなので
すいっと日差しを和らげつつ、見た目もいかつくならない。



今日見ていただいた以外にもいろんな種類がありますので
良かったらまたお店の方でごらんください。



では、今日はこの辺で。