再入荷♪


みなさま こんばんは。

春かと思いましたね。
今朝の温度計は14℃。
・・・油断大敵・・・又寒くなるかもですね・・・



さて、いろいろ新しいフレームがあるのですが、今日届いたばっかりの
テオをずらずらっといってみます。

ちょっと人気のシリーズばっかりの再入荷です。


まずは、ロジータより。
季節のシリーズです。



これ、すごく綺麗です。
はめやすいです。

そして私はこれが好き♪

こちらも人気がありますね・・・色が又いいんですよね・・・。



「もうちょっとひとくせ」とおっしゃる方には、是非こちら。


定番、burtです。
いつもお店にあるこのフレームは、迷ったらコレ、って感じで、
でもいつ見ても飽きが来ない・・・


今期の新作の大ヒット。
これはいい。
私もこれで作りたいです。



そして、オーグリーラコンテにも。

定番になりました、 blacktie。
・・・これがなくっちゃね・・・


もちろん burtもね。



cucco! 待ってたヨ〜



・・・ということで、
今日は久しぶりのご紹介となるテオでした。

やっぱりいいね、
テオはいいね。

ここに始まり、数々の冒険と失敗を繰り返し、
でもやっぱりここに帰ってくる、みたいな?


届くたびに誰もがいち早く開けたくなる荷物、
それがTHEO。
心がわくわく。



お店に並びましたので、是非ごらん下さいね。

明日は新作のご紹介にもどりますよ〜
盛りだくさん!



それではみなさま
今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪