この薄さでこの存在感。

みなさんこんばんは!!!


なんだか微妙な天気でしたね。

今日も昨日に引き続きSPD(ステファン プロイツ デザイン)のご紹介です。




835というモデルです。



NXT素材だからできるこのフロントの薄さ。
それにより色が非常に綺麗にでるのです。


テンプルはチタンで軽量。
そして金属素材特有のツヤ消しの質感が良いですね。


フロントは全体に弾力があって柔らかいのですが、
テンプルが軽いけれども、硬さがあり
かけたときのバランスがたいそう良いのです。


さて、フロントがクリアなので
背景を黒にしてみました。



ちょっと分かりにくいのですが、
フロントがクリアなので
かしめているプラスチックもよいアクセントになるのです。



鼻パットも前からチラリとみえているのですが、
素材の透明感をバッチリ演出してくれていますね。



いかがですか?新しいSPD。
結構気付かないうちにとついでいってしまうので
気になる方はチラリとみにきてくださいね。


では、今日はこの辺で。