立体的な装飾の陰影の美しさ


みなさま こんばんは。

・・・暖かくないですか? ちょっと動くと暑いんですけど、
まだ2月ですよね?
・・・どうなっているのでしょうか・・・又寒さくんは、もどってくるのでしょうか・・・



さてさて、届いております、ラフォンです。


これは、さりげなくて、素通りしそうで、でも、「ん?」って振り向いてしまう、
または、さりげなくて、でも、なぜだかじっと見つめて、手に取って、じっくり
眺めてしまう、そんなフレームです。


フォルムは、四角がベースですが、ただ四角いのではなく、
下に行くほど細くなっていいるので、女性っぽい四角ですね。
好きな形です。


よく見ると、フレーム上部から下部にかけては、色の違うグラディエーションに
なっています。そして、何と言ってもフロントのトップ部分のこの四角の模様。
光が当たると、立体的に浮かび上がり、とても美しく、そしてさりげなく、
幾何学的であり、流れるラインであり・・・

いいですね。



こちらは色違い。ちょっと硬い印象の色ですが、
又全然違った印象ですね。色違いでここまでイメージの違うフレームも
珍しいかも。


なんとなく、クレオパトラとか、


ツタンカーメンとか、思ってしまった・・・・・




とてもステキなフレームです。



まだまだご紹介しきれてないラフォンがたくさんあります!
・・・しばし、ご猶予を・・・!!



それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪